
--/--/--


アルゲン銃槍と剛ドラ(・∀・)

2011/07/03

ども~
何だか今週がやることがてんこ盛りです
性能が明らかになっていなかったのですが、とりあえずアルゲンガンス作成に向けてヴォルさんを連戦
金曜日の夜に2時間ほどやって4個
今日の昼間に3時間ほど求人区に篭ってめでたく10個揃いました
2%の割にはよく出ましたね~1クエの報酬で4個出たりしましたからね~
というわけで強化素材、性能をうPしておきますね~
無属性SPと同じ攻撃力で575会心率45%放射Lv5
どうなんだろwまあ使うことは無いだろうなって感じですねw






んでお次は爆撃部隊で剛ドラ連戦
求人区の部屋がすぐに解散してしまったので自由区に移動
移動してすぐに募集が見つかり良PTだったため連戦
なんとか証20枚集まって剛ドラの弓強化完了しました~(´ー`)
これで剛ラオに行ける!
とある方のブログに剛ラオ拡散弓で顔ハメの記事を見つけて作っちゃいましたw
笛1+拡散弓3の構成で最初のカーブまでに討伐可能だとか
ああ(´Д⊂)まだガンス強化分の20枚が足りない・・・
今週はひたすら剛ドラだなw




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
