スポンサーサイト

--/--/--


いまさらですが剛ルコ行ってきました(=゚ω゚)ノ

2011/06/19

どもも
今週はやることがいっぱいありました~
金曜日INしたら団員さん達がメモガロンをやっていたので、ここぞとばかりにたくさん集めておきました
初めて火事場槌でガロンに挑戦しましたが、囮と麻痺ガンがいれば結構いけるもんですね~
とはいえ所詮ヘタレなので1乙安定って感じでしたがw
20枚たまったのでしばらくメルクリメモに困ることは無いですね
メモデゥラが来たらまたいっぱい集めにいきましょうね~(´ー`)y

イベ石集めはソロでさくっと集めてしまいました~結構出るからすぐだった




超特大のグラビームを吐くハッスルグラビは火山しかやってないw
今晩沼地もやって生産しとかなきゃw
グライベやってる途中で古龍種の骨が実装されたのを思い出して剛ラオに切り替えたのです
剛ラオか・・・やっぱ北斗かニゲルないと人が集まらないorz
クエストボードまで来て参加しない人が多いことw
それでも頑張って募集して4戦ほどやったけど集まらなくなったので止めましたw
骨は1個だけ出ましたが、確率低そうですね~
キリンの剛ガンスのために@6頑張って集めねば( ゚Д゚)
というわけで剛ラオのガンスも欲しいし、もっとガッツリ連戦したいので先にニゲルを作成することに決めました
龍耐性付けて根性爆撃アローでいきなり初の剛ルコPTに参加してきました
楽・・・ですねwやっぱ爆撃は早い
爆撃部隊で数戦し、装備自由PTにも数戦参加し7枚証集まりました、@13か
生産素材確認しましたが剛翼が7枚てw2枚しかないんですがw
剛ルコやってたらそのうち溜まるかな?wたしか15%だっけ?
稀玉2個もシンドそうだな~
そういえば古龍種の稀玉が1個出ました^^v
まあ適当に頑張りましょうかね~ではまた~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おじゃましまっす。
Dokubashiです。

今週末はいろいろとやることありましたね~
骨ラオ、クシャ、ルコ、イベント盛りだくさんでしたな

骨は早々に8個集まったんですが、
シェン笛を先に作っちゃいました。。。。
今4個なのでガンスは次回に、、
(どっちみち強化はできないのです)

ラオのガンスって使えますか?
砲撃レベルは低いんで躊躇してたんですが、、突きメインかな

Re: No title

ドクさんまいどです
骨8個うらやましいですね~

ラオのガンスは完全に突きメインですね
魅力はHCガンスのフォルテFデリットと同じ598というガンス最高の攻撃力と切れ味ですね
フォルテはアホみたいな緑ゲージと切れ味+1で少しの紫ゲージですからね~
破天のビスーヌ・シヴラも同じ598ですが会心-50で通常なので性能的にまったく魅力を感じません

それにしてもF2で実装されるらしい進化ガンスがめっちゃ気になります
砲撃Lv6・・・うっ、撃ちたいぞ~~~w
でもラヴィは時間かかるから私には無理ぽw
プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
