
--/--/--


入魂とプレミアム

2010/09/15

久しぶりの更新出来たよ~(´ー`)
さあ、頑張ろっかな~と思ってた今回の入魂ですが。。。
現在540魂ですwあれあれ~w
我が猟団の凄腕Fちゃはすでに5000魂超え∑( ̄□ ̄;
ご、ごめんよ~こんな団長で(;´Д⊂
犬メモとシクレで最初は頑張ったんだけどねw
ちょっと集中して出来る時間が取れたからプレミアに課金しちゃったw
週末しか出来ないから上げれるときに上げておきたいんですよw
だって早くSR取得したいじゃん(;´Д⊂
ヒートブレード発動したいんです!!( ゚Д゚)ガンスlove!
って訳で、入魂を中断しひたすらプレミアのレウス変を餓狼弓で
ソロってた写真をUP!
餓狼だとソロでも6分前後で捕獲までいけるから結構回転率はよかった
ただ、、、飽きるけどねw

プレミアでお金と剛チケ溜まったから来週は剛ナズチ狩りまくって
剛ナズチガンス ネブラフランマに強化するZE!!



コメントの投稿

非公開コメント

プレミアムレウスは確かに回転速度速いんだけど

・・・飽きるよねwww
ラスタ付きで4分弱で狩ったオレに拍手!
次で15分かかったけどw
もうちょっと剛チケ出てくれればモチベ維持できるんだけどねぇ
7回連続で出なくてぶん投げた経験ありw

ホント飽きますわw
いくらポイント多いっつってもHR20ぐらい上げるのが
やっとじゃないのかな~w
それ以上は無理w
それはそうと捕獲名人装備が完成したから、最速何分で捕獲出来るか今度試してみるかな(´ー`)
プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
