スポンサーサイト

--/--/--


天狼銃槍[極光]ついに完成~(//▽//)

2011/06/05

ようやく念願の極光が完成しました~(´ー`)
ホントしんどかったw
10枚ぐらいは団の人達と毒・麻痺が弱体化される前に定番効率PTで集めたものの
あとは全部ガチで集めるという我ながら良く集めたな~と思いますw
それだけに完成した喜びは言葉では言い表せません、( ゚Д゚)って感じと(つД`)って感じと(´ー`)な感じですw
早くSR上げて剛武器担げるようになりたいな~特ナスカムバ~ック(;´Д⊂
後は棘眠で剛チケ360枚集めました~しばらくはチケ気にせずに剛種ガンガン行くで~w





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おじゃましまっす。

極光の完成おめでとーです。
ガチで20枚は大変でしたね。。。

私は囮笛一筋で100回・・・ガチ20回のほうが達成感ありますね。

Re: No title

ドクさんまいどです~
ありがとうございます^^ほんと大変でしたw
どれだけ剛チケを無駄にしたことかw
装備自由で募集しても高確率で囮笛は入ってきますけどね
やはり囮か麻痺が居ないときはだいたい失敗しましたけどね
囮笛も数回やりましたけど、囮笛一筋100回もすごいですよw囮で1回だけ死んだのは内緒ですw

たしかに達成感はありますが、無駄にした時間と剛チケを考えるとこれでよかったのか?って若干の後悔もw
プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
