スポンサーサイト

--/--/--


グングニル作っちった~(//▽//)

2011/05/29

前から生産しようか迷っていたんですが、とうとう作ってしまいました^^v
Nの塊を生産、強化あわせて5枚も消費するのはさすがにためらっていたんですが
同じランドでグングニルを担いでいる人を見かけて衝動的に生産してしましました^^;
まあ、SR上げでネカフェに結構通っていたのでポイントはそれなりに貯まってたんでいいんですけどね
これから出てくるFX防具のために上翼交換出来るように大事に貯めてたんです
ネカフェ・・・とうぶん行けそうに無いな~ガンスSR上げたいよ~(つД`)
6月分の小遣いもらってすでに残金2000円・・・
どうやって今月過ごそうかなw
貯めてた小遣いもモンハンのために使い切ってしまいましたw俺ってバカ?w

まあいいやwそれはともかく紅蓮石500個集め終わりました~(´ー`)
フレイヤのぶんは置いといてとりあえずハーヴェスト分を集めるとします
次は樹海でクレンザイトと混沌茸を集めてるけど、どっちもサクサク出るのでわりと早く集まりそう^^v
とはいえ先は長いですけどね~wでは~ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おじゃましまっす。
Dokubashiです。

私もいよいよガンスSR始めました。
とりあえず200を目指してます。(現在100)

200にあかつきには、ダンディズム担いで、
ナズチにご一緒ねがいまっす。

Re: No title

dokuさんどうも~
ガンスSR取りましたか~タクさん入れて3人目かな?
頑張って下さいね~(´ー`)
ちなみにダンディズム持って無いorz
イベント系はほぼスルーしてたのが裏目にw

No title

ダンディズム持ってなかったですか。。残念。
イベントや期間限定ものって後日になって
脚光を浴びることが多いですよね。
あの時やってればって・・・・・

実は、、昨日コメント書いた直後、
思い立って半休を取りネカフェに篭って
SR200まで@8にしちゃいました。

Re: No title

そうなんですよね~
見た目と性能に興味が持てなくてスルーしてたのが失敗でした(つД`)

それにしても半休取ってまでw
ドクさんもかなりのモンハン中毒ですねw

No title

昨日、ちょうど剛ナズチが来てたので、
装備不十分(雷属性攻撃なし)ながら、
ためしに行ってみました。

ちゃんと左足にヒットすると怯んでくれるんですが、
冷却中に逃げ回ってる時間のほうが印象に残り・・・・
怯ませたことより、そっちのほうに胸が熱くなりました。

ヘタレな私は15ラスタぐらいかかってしまいましたが、
そこは「記録より記憶」!!
やはりガンスで行くクエには「ドラマ」があっていいわー

プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
