
--/--/--


紅蓮石集め飽きたorz

2011/05/14

タイトルのとおりハーヴェスト作成に向けてまずは紅蓮石集めをしております
エクストラ火山に採取+2のスキル付けていくと1クエで大体5~15ぐらいでそれなりに取れます
とはいえさすがに飽きてきたwまだ150個ぐらいだから先は長いな~
気分転換にHC下位ゲリョスに行ってみるとなんと1回目で1%を引いちゃったw
先週は4時間ぐらいゲリョをソロでひたすら回してたけど出なかったくせに( ゚Д゚)
まっ1%の存在なんてそんなもんさ~(-.-)

調子に乗ってHC下位バサルも1回で引けるはず!と行ってみたけど出るわけないよね~w
あれほど手こずっていたHC下位バサもなんとかソロで倒せるようになりました
やっぱソロで行ってみるとPTでやるより動きが覚えやすいですね~
PSPだとソロが当たり前だったけどオンゲー始めてからはソロが面倒でw

HCのソロはやってみると面白いのでいろいろソロで挑戦してみようと思ってます(´ー`)
ラスタはいるけどねw
団長の麻痺ラスタ非常に助かっておりますm(__)m



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
