
--/--/--


フレイヤシリーズが欲しい・・・でもなぁ(*_*)

2011/05/07

最近サファイヤFX2部位を絡めた装備をシュミってるんですが ←恐らく妄想で終わると思うけどw
最高峰である秘伝防具の白を絶対に崩したくないんですよね~ ←勝手に妄想中w

最低限欲しいスキルとして
ガード性能+1
龍風圧無効
高級耳栓
切れ味+1
回避性能+1
砲術王(以上)
銃槍技(達人)
業物+1

まあ、砲撃メインの装備ですね
攻撃(大)とかは切れ味+1で火力アップしてるから除外しました

以上を満たして且つ白系を崩さないとなるとガ性能+1と切れ味+1の時点で
・・・フレイヤしか見当たらない(;´Д`)

一応必要素材をそろっと覗いてみたら

ハーヴェスト 必要素材  現在

緋夕石    ×500   ×0
風紋石    ×500   ×20
ベリル鉱石  ×500   ×3
七色たんぽぽ ×500   ×0
黒真珠    ×500   ×226
なぞの骨頭  ×500   ×60
紅蓮石    ×500   ×31
クレンザイト ×500   ×164
燐蛍石    ×500   ×0
エールナッツ ×500   ×6
混沌茸    ×500   ×111
オカサンゴ  ×500   ×0

ふむ、ここからスタートか・・・・始める前から心が折れそうですw
だってフレイヤはさらに×2ですよねw

まあ少しどんな感じか実際集め始めてみましょうかね~今週はたっぷりクエ配信されてるようですが
どうせネカフェ行けないし採掘でもしてよかな・・・

最終案は出来てるけど、完成しなかったらアホみたいなので完成したら装備うpしますね~w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おこん~

ついにフレイアですか~・・・
自分もハーヴェスト少しチャレンジしてみたことあるんですが
すぐあきらめてしまいました><

白い装備と言えば、自分はハヴェより先にエクエスシリーズが思い浮かびますね
剣士エクエスは結構スキルもガンスにあいそうな気がするけど~
どうなのかな~

まあ、気長にがんばってくださいv

Re: No title

鉈さんどもです~
もちろんエクエスを使用した装備も用意してますよ~
ただエクエス使用で組み合わせてる人がいたからオリジナリティが欲しくてw
結局エクエスに落ち着くような気がしますがボチボチ頑張りますv
プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
