
--/--/--


フォワード1きた~ヽ(`□´)ノ

2011/04/24

とりあえずガンス装備で使えそうなものをうp
まずはこれ
107○○- メランジャケット  ガード性能+5 達人+3 攻撃-2 研ぎ師+3

167○○○ メランFジャケット  ガード性能+5 達人+3 攻撃-2 研ぎ師+5 砲術師+5
どうですかこの超性能っぷりはw
杉浦Pはガンサーのことをちゃんと考えてくれていたんですねw
お次はこれ
74○○○  オルテモFピアス 切れ味+4 気絶+4 砲術師+4 ガード性能+4 匠+2(ネカフェ防具)

他にもいろいろありますがとりあえず作って損は無いなって思ったのはこの2つですね
メランジャケットの強化がLv5のままで止まってるから王冠集め頑張ろw
王冠集めに心が折れて止めてたのw

それから祭防具のストレガもFXが来るってことでどんな性能になるか楽しみですね~
これは再びメランストレガの時代到来かもですね~

そして武器はこれ
幻雷銃槍[豪雷]○○ 攻552 会心0% 雷460 防+15 放射Lv5

真舞雷銃槍【朱雀】を超えるかドキドキでしたがやってくれました
孔雀のままで強化止めといて良かったw

これで気兼ね無く↓を作れます
真冥雷銃槍【朱雀】 攻529 龍340 会心:35% スロ:0 放射Lv5
匠発動で紫ゲ出現 会心も35%だから肉弾戦でも砲撃でも高火力を発揮してくれそうです(・∀・)ノ

さてメランとオルテモで新装備でもシュミってみますかねw楽し~み~(・∀・)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
