スポンサーサイト

--/--/--


HR999試験突破(・∀・)

2011/04/20

まずは応援して下さった方々ありがとうございました
おかげ様で何とかアプデ前に試験突破できました^^v

そして私の今の気持ちはというと
ついに祖龍をガンスで倒したったぞーーーー!!( ゚Д゚)
って感じですw
大好きなガンスで突破出来たのが何よりうれしいですね~(´ー`)

実はあれから3回目の挑戦で倒したのですw
3回目で何とか感じが掴めました
残り時間は20分くらいだったと思います
たまにガンスでボレアスの募集してるけど立ち回り方を覚えたらこんなに楽な武器は無いですね
まあ立ち回り方も何も、動きが遅いから尻尾や落雷や突然のプレスにさえ気を付ければ無傷でいけそうです
裸ガンスで祖龍倒している動画があったけど可能でしょうね~まあやらないけどw

それにしても神の一撃の何とも凄まじきことよ(´・ω・`)
ルーツが可哀相なくらい怯みまくりでしたw
アプデ後はSRの防御補正が緩和されるからSRで行ってみようかな~
あ、ちなみに攻撃は一切無しの砲撃オンリーで倒しました~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとーございまっす。
砲撃オンリーっていうのもロマンを感じますね~

最近MHFで「やったどー」っていう達成感を味わってないので、
うらやましすです。。。

Re: No title

ドクさんありがとうございます^^
たしかに久しぶりに味わった達成感でしたw
だいたいフロンティアで上位以上の敵をソロで倒したのって始めてのような気がw
P2Gの時はX LinkとかやってなかったしG級なんかでもソロでやってましたけどね~
達成感を味わうにはやはりソロしか無いかと・・剛グレンソロとかいかが?w
もうやってたりしてw
プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
