スポンサーサイト

--/--/--


砲術神装備

2011/04/18

ああ・・今週はほとんどゲーム出来なかったorz
夜中の12時からネカフェに走って弓のSR上げをするも3時間ほどかけて弓468止まりでzzz
というわけで今回は装備紹介です、課金有りですけどね~w
見た目の統一感とスキルのバランスはまあまあだと思います
腰は研ぎ師が+5さえあれば何でもいいけど、最近お蔵入りとなっていたヒプノを使用してみました

何故この装備を組んだかというとHR999の試験のためですw
さっそくこの装備でルーツに初挑戦!

結果は・・・
硬化前に1乙
体力50%を切り硬化を確認
さらにリロード中に落雷乙
さあ後が無くなってまいりましたw
後が無いのでチキンプレイで砲撃しまくり・・・もう少しかな?
って所でつい攻撃を欲張り乙

手ごたえとしてはまあなんとか慣れればいけそうですね~
ちなみにクエ終了後にステータス見て愕然とする出来事がw
カフ付け忘れてて砲術王で止まってた~~あうっ(つД`)
ルーツめw今度は神の砲撃をお見舞いしてやるから待ってろよ~w



頭:超絶のピアスⅥ
胴:スクラFベスト
腕:フィブラFアーム
腰:ヒプノRフォールド
脚:ノワールFグリーブ
カフ:砲術師カフPA1

防御力 580(護符・爪込み)

スキル
砲術神 龍風圧無効 高級耳栓 砥石使用高速化 回避性能+1 業物+1 受け身 ガード性能+1 絆←おまけw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まいど!

「神の砲撃」さえあれば、鬼に金棒、G1さんにガンスですぞ!

またFさんの暴露記事・・・楽しみにしてますよ^^

No title

おじゃましまっす。
Dokubashiでっす。

週末G1さんと私のHRの上がり具合がほぼ一緒だったから、
てっきり弓は500越えてると思っておりやした。
私のほうはネカフェブーストでどうにか500超えられました。
@32ならネカフェ3時間圏内だから、もうすぐですよ!

超絶のピアスXいいですよね~
私はずいぶん前からX想定の装備をシミュってあります。
ルーツは好きな武器で行きたかったけど、
軟弱な私はルーツを渇愛で行っちゃいました。。。

PS.
私もFさんの暴露記事フリークです。です!

Re: No title

キタローさんまいどです
あんなことを書いておいて何ですが、クリア出来なかったらどうしようw
暴露記事ってwそんなつもりはw

Re: No title

ドクさんども~
500超えオメです^^
激昂ティガやってたんでしたっけ?
私はガノやってましたがティガにするんだったorz

私は渇愛持ってないですからね~
持ってたら多分私も渇愛で行ってたと思いますw
あんな記事書いたからにはガンスで頑張ってクリアします(;´Д`)

まさかの暴露記事フリークとはw
暴露記事といってもそんなネタ無いっすw

No title

どもでーす

>500超えオメです^^
>激昂ティガやってたんでしたっけ?

ありがとうございまっす。
私は激昂ティガと高台ガノは半々ぐらいでした。
ティガのほうが早くあがっていくけど、
消費アイテム(閃光玉調合分)が・・・・厳しかったんすよね
→私は今回、陽光石をネカフェPで400個交換しました。
なので良さげな部屋があればガノを優先してました。

ルーツは今日でいなくなってしまうんで、
がんばってくださいね!
プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
