スポンサーサイト

--/--/--


剛ガロンはガチが楽しいね(・∀・)

2011/04/10

はい証を集め切れなかったくせにこんなタイトル付けてみましたw
でもやっぱガチが楽しいですね~
自由区は装備自由で募集するといろんなPT編成で出来るのが醍醐味ですかね~
このPTで大丈夫かwってときもあるし、でも意外とクリア出来ちゃったりねw
自然と定番PTもどきになったりもするけど、ダメなときはダメだし
でもまあガチはしばらくいいやw
ある程度は効率的に集めないと時間がいくらあっても足りませんw

それはそうと今日前猟団からの同胞F様に課金増えたねって言われたのでよ~く思い出してみると
出会ったとき君は課金装備着てたよwってことで昔のあなたをコソッとうpしてみたりw
まあ詳しくは今後のGの歴史の更新をお楽しみにw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

G1さん、おこん~

Fさんは出会ったころから課金まみれでしたかw
めっさ笑いましたw

剛ガロンガチは辛そうですね あの攻撃力は強すぎる><
しかし、思い出すと自分は剛ガロンガチやったことあるのだろうか・・・
という不安がありつつw

剛ガロン定番PTはガンナーの麻痺毒弱体化してから厳しそうですね
最近剛ガロンやってないけど
今なら囮笛、ハンマ、SRヌヌ、麻痺ライト とかになるのかなー
まあ、これも練習が必要そうですがw

証集めるの大変そうでしたらいつでも呼んでくださいな


あ、あと最後に「鉈」は「ナタ」と読みます。
読みにくくてm(o・ω・o)mゴメンヨ

No title

Fさんwwwwwww

No title

おじゃましまっす。
SR弓挫折気味のDokubashiです。

きっとFさんなら課金防具の強化に、
ネカフェPを使ってますよ!
彦丸風にいうと「まさしく2重課金や~」

ガチガロンはやったことないですね~
囮笛一筋120回ぐらい。。。
あと10回ぐらい行きたいのでガチでも定番でも呼んでくださ~ぃ

Re: No title

鉈さんどうもです~
お名前完全に間違えておりましたwすみませんw
誤解のないように言っておきますが課金まみれでは無いですよw
たぶんアルマ以降は基本的に非課金の装備でやってたはず
誤解を与えたままだとFちゃに怒られそうなので一応弁解をしときますw

今の定番はやはり囮笛、ハンマー、双、麻痺ライトでしょうね~
囮と麻痺さえいれば基本的にはクリアは出来ると思いますけど
証@4枚ですが機会があればお願いしますね~^^v

Re: No title

キタローさんども~
何だか誤解をみなさんに与えてしまったようですが
Fちゃはアルマ以外は基本非課金装備でしたよ~w
コソッとうpしてるんだから本人に言わないで~w

Re: No title

ドクさんどうもです~
思わぬ反響に動揺気味ですw
Fちゃはアルマ以外は基本非課金でしたよ~w
人のことを書くのは自重しますw

が、今はまさしく二重課金や~状態でしょうねw

SR弓はほんとに作業で心が折れそうになりますよね~w
自分もネカフェに行く機会が減りそうなので、どうしようかと思ってますw

そしてガロンの証集めぜひご一緒しましょう^^v
プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
