
--/--/--


フォワード1楽し~み~(・∀・)

2011/04/09

どうも~プレビューサイト二回目更新されましたね~(・∀・)
まあいろいろありますが、私の中で一番うれしいのはSR防御補正の緩和ですかね~
剣士だとHCがキツくって(;´Д`)
下位でもテオなんかは一撃がハンパないのに、上位はまだしも剛種なんて絶対無理w
これで剣士のSR上げもだいぶ楽になりますね~気軽にSRで普通のクエにも参加出来るし

あとはやっぱ新モンスや新防具ですね~
新武器が未公開だからすごく気になる所ですが、運営レポートで杉浦氏が剛武器なみの性能への
派生もあるって言ってたから楽しみですね~

アップデート前にもやる事が多すぎてどれから手を付けてよいやら
ナズチハンマー未強化
ガロンガンス未強化
ヤマツガンス未強化
ベルガンス未強化
HCゲネガンス未強化・・・・

なんて中途半端なのばっかりw
一個ずつ片付けていきますw剛種ウィークだしね~w
あとはネカフェに通ってSR上げしたいな~半額チケットが二枚あるし・・・チラッ(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
