スポンサーサイト

--/--/--


剛チケ集めとSR上げ(´ー`)

2011/04/04

どうも、久しぶりに充実した週末を過ごすことが出来て大満足のGです
まずはチケガロンでの剛チケ集めですが団員さんとは効率重視で定番PTで集め
野良では装備自由PTに潜り込み片手や双などで遊びながら集めました
最終255枚と、いまだかつて無いほどの剛チケを集めることが出来ました
まっ、とはいえみんなは1000とか2000とか集めてるんだろうけどw
まあいいさ~しばらくは大丈夫さ~でも剛種防具って証いるんだろうな~・・・大丈夫じゃないじゃんw
あっ∑( ̄□ ̄   という間に無くなりそうさ~~(;´Д`)

まいいや、んで弓のSR上げですがネカフェにお泊りが出来たので求人区にこもってHCガノを連戦
成果はSR338→420 水竜の刃ビレ×2 です
1%もう少し出るのかと思いましたがHC槌の強化分は出たからまあ良しってことで
SRは爆撃アローまでもう少しですね~
まあ弓とガンスだけはSR600までは上げるつもりですけど

というわけで内容的にはすごく充実してて大満足な週末でした(´ー`)y
フォワード1のUPDATEもあるし楽しみがてんこ盛りですね~(・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おじゃましまっす。
Dokubashiです。

私も遅らばせながら、弓をセコセコ上げてます。
弓SRの取得は早かったんですけどね。。いろいろと乗り遅れてます。
お時間合えばSR上げキセイさせてくらさいね~

そういえば、黄色いG1さん見れなかったな~
(同じく黄色マロンさんも見てないや・・)

Re: No title

Dokuさんどうもです
弓はやっぱりみんな取ってるんですね~
時間が合えばぜひ一緒にSR上げしましょう
求人区でもガノ部屋結構あるので上げやすいですしね

たしかに900までにかけての期間は極端に短かったですね
ちょうど特ナスとガノでハンマーと弓のSR上げに夢中だったので

No title

G1さん、おはろ~
ガロンは来る前は1000枚は集める(キリッ
的なことを考えていましたが、1スタックぐらいしかためれませんでした><
自分はガノのSR上げで水竜の刃ビレ15ゲットしてましたw
しかしながら、1個も使い道がありません・・・・・w

弓SR600まであと少しですね がんばってください

そして、Fさんと一緒に爆撃ビン素材集めをw

Re: No title

舵さんまいどです~
SR上げと一石二鳥で集めれるけどせっかくの1%の使い道が無いのは悲しいですねw
ありがとうございます、もう少しなので頑張ります!
爆撃アロー部隊でぜひHC剛種の紙集めしましょ~(´ー`)y
そして秘伝防具を・・・生産だけでもしたいなw強化は無理ぽw
プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
