
--/--/--


強襲ガノでSR上げ(・∀・)

2011/03/27

最近SR上げの記事ばっかりのような気がするが他に書くこと無いしね~
弓のSRが特茶で255まで上がっていましたが、ネカフェに行く機会があったので
団員さん達が強襲ガノでSR上げに付き合ってくれました
その後も求人区のHC成長上ガノ高台ハメでなんとか338まで上がりました
6倍ブーストさえあればガノで楽勝500まではいけそうですね~、時間さえあればw
そして一番のびっくりがHRがいつの間にか900オーバーに∑( ̄□ ̄;
SRに夢中で全然気にもしていませんでしたが、ついにオレンジネームの仲間入りをしてしまいましたw
完全にHRと実力が伴っていませんが、999のバルカンソロ試験大丈夫かw
おそらく次のアップデートでHR1000以上の開放があるんじゃなかろうかと噂されているので
なんとか試験をクリアせねば(;´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
