スポンサーサイト

--/--/--


G1のモンハンの歴史3

2011/03/23

久しぶりにG1の歴史更新です(・∀・)
さてHRも徐々に上がり、装備はバケツテンプレへ
胴は結構ギザミにしてる人が多かったけど私は見た目的に却下でしたw
というわけで60過ぎぐらいまではレウス胴で、61からはメモ集めが出来るので
ガルルガ胴に変更し防御力を確保しましたね、たぶん500ぐらいはあったんじゃなかろうか?
HRが100超えてもしばらくはこの装備でトリアカ作成しながら変種なんかもこなしていましたね
最近はあまり見かけないけど、っていうか低ランカーが減りつつあるからでしょうが
バケツはあまり見なくなりましたね、女のバケツは割と見た目嫌いじゃないんですがね
男キャラにしなくてほんとよかったですw
求人区なんか行くと全員バケツなんてこともありましたね
トリアカ出来るとさすがにバケツはお払い箱になりましたけどね~
強走G飲んどけばランナーなんか要らなかったし、何より切れ味+1の恩恵に感動したのを覚えていますw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

G1さん、こんちゃー

いやいやwバケツは男のロマンですぞw

小生はSR150当たりまでバケツ一筋w

今でもスキルさえ今風に揃うならかぶりたいww

確かに匠は剣士装備では必要不可欠になってますからなぁ^^;

Re: No title

キタローさんまいどです
バケツにロマンを感じるとはさすがレベルが違いますなw
匠は単純に火力アップになるしほんと必須って感じですね~
フォワードのパッケなんか匠や激運スキル付くし優秀でしたが、いかがですがお客様w
プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
