スポンサーサイト

--/--/--


特茶でSRアゲアゲ(・∀・)

2011/03/21

ども~これまた久しぶりの更新になりますよ~
さあ~というわけで待ちに待ったたっぷりクエストですが
ハンマーのSRもあっという間に200になったので弓のSRを取得しました
というのも一重にネカフェ6倍ブーストのお陰ですがねw

ハンマーのSRは正直失敗したかな~って思ってたんですが
特茶をやってるとだんだん戦い方が解ってきました
最初は全然スタンが取れずにいたんですが、PT次第ですが罠連無しでも
1クエだいたい1~2回はスタンが取れるようになりました(・∀・)
まあ、ハンマー始めたばかりなので少ないとか言わないでw
そんな感じで楽しくSR上げが出来ましたね

弓のSRも夜中の3時ぐらい?には200オーバーまではいきましたが睡魔に勝てずにzzz
気が付くと朝の7時?ぐらいだったかな?
ああ、爆撃アローまではほど遠い(;´Д`)
っていうか嵐の型まだ開放してないw

ってわけで次の土、日は嵐の型開放とほったらかしにしていた蛮竜で剛翼集めをやろうかいね~
次のSR何取ろうかな?やっぱ双かな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハンマ弓SR200オメです。
やっぱネカフェプレミアたっぽりは偉大ですねw
次はヌヌですか
みんな比較的、火力武器が終わっている段階での
火力武器SR上げはみんなからモテモテ状態必死ですw
頑張ってください><v
弓を500まで上げたいと考えているなら強襲ガノトトスかHC成長ガノトトスがおススメです。
SR上げや、嵐の型開放とか声かけてもらえれば微力ながらお手伝いしますので、気軽に声かけてくださいね。

Re: No title

舵さんありがとうございます^^
ヌヌのSR取りましたが、SR10止まりです><
ネカフェにいる間に31まで上げておくんだったw時間が足りなくて断念しましたw
弓は絶対SR500まで上げるつもりなので、SR上げのときはよろしくです^^v
プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
