
--/--/--


ひ~様のお食事風景w

2011/03/06

書くこと溜まってま~すw
ってわけでひ~様の最悪なお食事風景ですw
はっきり言って遊びながら食べてるようなもんですね~
ひ~様は特に食べるということにあまり興味が無いもんで、食べ物で遊んでるだけって感じですね
・手でグチャグチャにする
・口に入れたものを吐き出す←特にこれがひどい
・お箸やスプーンで遊ぶ
・一口、二口食べたらあとは食べない

毎日こんなんの相手よ~しとれんわw
子供にもよるんでしょ~が、毎日子供の世話をしている母親は大変ですね
出来るだけ協力しますm(__)m
これからもよろしくm(__)m
頑張って下さいm(__)m




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
