スポンサーサイト

--/--/--


G1のモンハンの歴史2

2011/02/08

時間があるときに少しずつ更新していくとか言うといてさっそく2回目更新です
下のSSの場所をみなさん知っているでしょうか?
なつかしのドンドルマの街ですね
シーズン5.0以降から始めた人は知らないでしょうね~
私が始めたのはいつ頃だったか、たぶん3.0アクラヴァシム実装直後ぐらいだったかな?
一つのランドに街が何個かあって、一つの街に30人までが入れたっけか?
HR30から入れる大老殿なんかもなつかしいですね~

SSの装備はおそらく私が始めて作ったガンナー装備ですね
とりあえず高級耳栓欲しかったのでバサル一式そろえましたね、見た目も悪くないし
HR22からレウスなんかに行ける様になったけど、剣士装備があまりにショボくて最初はこの装備で
レウス素材を集めた記憶がありますね
そしてHR70ぐらいまではこのまま一人の記録が続きます(一人っても野良PTには参加してますよ?)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Dokubashiです。

私が始めたのがちょうどシーズン5.0直前で、
ドンドルマ街は、ようやく諸々の位置を
覚え始めた頃に5.0に突入しちゃいました。

なのであまり懐かしさを感じないんですが、
歌姫とか大長老に会いたかったでつ。。。

No title

まいどん!

小生は、2.0から始めました。それまではまったくMHはやった事がなくて、こんなに何年も続けるなんて思いもよりませんです><

副団の宗一さんはβからですから、すごいですよねぇ^^

Re: No title

Dokuさんどうも、返信送れてすみません。
5.0直前とは惜しかったですね~
前猟団で一緒だったFちゃなんかはたしか5.0以降の参入だったから
ドンドルマは知らないって言ってた気がします
メゼポルタに比べると街のマップ覚えるのが少し面倒でしたね~

Re: No title

キタローさん返信遅くなってすみません
自分もこんなに続くとは思ってもいませんでしたw
MHはほんとに中毒性がありますよね~他のゲームに興味が無くなってしまいましたw
βの頃ってどんな感じだったんでしょうね~
プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
