スポンサーサイト

--/--/--


G1のモンハンの歴史1(´・ω・`)

2011/02/08

昔のスクリーンショットを見ていたらなんだかすごく懐かしくなって記事にしようと思いました
これから時間があるときに少しずつ私のモンハンの歴史を振り返って行きたいと思います
だからタイトルには1と付けておきました

さてさて完全に初期の頃のSSというのはさすがに無かったのですが(SSの存在すら知らなかったしw)
最初は未課金でHR2のままゲネポス一式を身に纏い、鉄刀の強化を一人頑張っていました
パソコン版は少しやったらや~めよ、チャットとか何かめんどくさそうだし(=゚ω゚)
なんて思ってたのですが・・・P2G経験者なので最初のモンスでは満足出来るはずも無く
・・・・・課金してみよかなwってのが始まりでズルズルと運営の罠にハマっていきましたw
SSにあるのザザミ一式装備は最初頃だいぶお世話になりましたね~
ふと気付いたのですが、そういえばこの頃は体力、スタミナゲージともこんなにも短かったんですね~

ってことでみなさんも少し過去を振り返ってみては?なつかしいSSが出てきますよw
ひ~様起きてきちゃったから今回はこの辺で(・∀・)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
