
--/--/--


神龍苔たくさん取れた~(・∀・)

2011/02/06

久しぶりに街ヤマツ迎撃戦に団員の方たちと行って来ました~
相変わらずの適当に組んだ匠ランス装備ですがw
何戦ぐらいしたっけか?たぶん10戦ぐらいしたと思いますが
激運もつけずに7つもゲット出来たのでラッキー(・∀・)
今のところ使い道は無いんですけどねw
まあ、ストックがあるに越したことは無いってことで

話は変わってガンスSRが200を超えたので次の秘伝書を何取るか悩んでたんですが
ハンマーの新モーション&嵐の型が楽しそうだったのでハンマーを取っちゃいました(・∀・)
が、実はハンマーは大の苦手w
でもスタン取りまくる凄腕ハンマーには憧れる部分があったので苦手武器の克服ってことで頑張ります!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
