スポンサーサイト

--/--/--


アイルーストラップ買っちゃった(・∀・)

2011/02/05

モンハン関係のストラップを探してたのですが、ようやく気に入ったのが見つかりました(=゚ω゚)
今までは嫁に勝手に付けられたポケモンの何だかよく解らないキャラが付いてたのですw
お値段は788円と地味に痛かったけど、それに見合うこのカワイさ
これで少しは古いケータイを誤魔化せるかなw

実は最近職場の後輩にケータイを見られたときのこと
後輩「それいつの時代のケータイ?」
私「えっ、4年ぐらい使ってるかな?」
後輩「めっちゃゴツイね」
私「えっ、見して見して~・・・・薄っ∑( ̄□ ̄;軽っ∑( ̄□ ̄;」
後輩「買い換えれば~w」
私「だって最近の高いじゃんw、4.5万も出してまで新しいのは要らんよ、写メと電話が出来ればいいよ」
という成り行きがw
むぅぅ、俺の知らない間にこんなにもケータイは進化していたのか(-_-;)

最近ケータイショップで私が興味津々で見てたのを嫁が見てて
いつの間にか友人に聞いてくれてたようで、1年落ちのドコモケータイを安く譲ってくれることに(^O^)/
値段はこれから交渉ってことでw

ふふっwこれで俺も最先端の仲間入りさw
それまでは古いケータイでガマンガマンw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
