
--/--/--


超絶のピアス使用ガンス装備(・∀・)

2011/02/02

まずは以前紹介したSP換装装備ですが武器スロが1必要だったことが判明しました
記事修正しておきましたので、万が一参考にされてるかたがいれば申し訳あしませんでした><

ってわけで
超絶があるとシュミの幅がグッと広がりますね~
SP換装型とほぼ同スキルの装備が出来ました、こちらは暴風圧とランナー付きです
斬空Gがキツイならカフで補うことも可能です~便利な世の中になったもんじゃのう(´・ω・`)

しかしながらベルFXを絡ませると攻撃スキルと砲術王の両立が難しいですね~
防御力も稼げるからどうしても入れてしまうんだけど

ガンスで欲しいスキル
砲術師 ←ガンサーの誇り何が何でも入れますw
業物+1  砲撃による切れ味消費を抑える
切れ味+1 はじかれ防止
風圧大無効(龍) 
高級耳栓 事故死を防ぐ為
ガード性能+1 敵によるけど

あったらいいなスキル
攻撃大
砲術王
回避性能+1
砥石使用高速化

最近は回避+1を必ず入れた装備で回避性能を使う練習してます、茶ナスのメガフレアが避けれないヘタレですがw
まあはっきりいって全部欲しい!w
スキル枠の上限を上げて欲しいですよね~
フェロウビコーヌとか一箇所で複数スキル発動する防具組み込むとスキルオーバーとかするし
 


▼▼▼▼匠・回避・砲術王装備▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

66 超絶のピアスⅥ  聴覚保護+15   風圧+20   砲術師+5         ●●  神速珠 神速珠
135 ゴスペルメイル   ガ性+2 匠+3 研ぎ師+5                ●● 大砲珠 大砲珠
123 ミクセスFアーム  ガ性+5  切れ味+5 回避+4  風圧+6  調合+4  ●● 大砲珠 斬空G
123 レギスFコイル  ガ性+5 砥石+5 スタミナ+4 風圧+5 ●●● 大砲珠 大砲珠 斬空G
180 ベルFXグリーブ   匠+5  断食+4  スタミナ+5 風圧+3  雷属性+4 ●●  匠珠
服Pスロット2                    ★ スタカフPC1

防御力:628(護符、爪込み668)
暴風圧無効 高級耳栓 切れ味+1 ガード性能+1 回避性能+1 砥石使用高速化 業物+1 砲術王 ランナー

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
