
--/--/--


特別茶ナスさよ~なら~(つД`)

2011/01/31

今週は特ナスでSR上げ頑張りましたよ~
最初はSRでナス行くの怖かったから特別レイアばっかりやってたんですけどね
一度どんなもんか行ってみることに
すると結構いけるもんですね~っていうか即死攻撃以外は一撃死しないから全然問題無しでしたね~
一度ナスに行っちゃうとレイアの連戦なんでバカらしくてナスをひたすら回してました

なんやかんやでネカフェにも合計で16時間ぐらいはいけたのでかなり上がりました(・∀・)
その内の5.6時間は寝てたり漫画読んでたりしたから正味10時間かな
開始時のSRが137ぐらいだったかな?現在では287ぐらいまで上がりました
もうすぐ300超えるので秘伝防具の装備を組み込んだシュミでもしてみますかね(妄想で終わると思うけどw)

ネカフェ代は少々痛かったですが・・・いやかなりw
10時間パック1900円
3時間パック1000円×2
計 3900円なり~  あぅ(つД`)

ここってちょっと高い?でも今治にはここしか無いんだよね~wうちの近所だしw



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
