スポンサーサイト

--/--/--


ガンランス オルガウォソグGET!

2011/01/29

いやいや、とうとうオルガパンツァーが実装されましたね~
こればっかりは何が何でも欲しかったのでINして即作りました(・∀・)
リロード時の口が開くようなギミックまではさすがに再現されていませんが
性能、見た目ともに文句なしですね!

はいっそれから先週頑張って剛ベルガチで証10枚集めてたのでとりあえず生産しときました
非課金の雷属性のガンスってSPぐらいしかまともなのがないから派生せずに強化するつもりです
ベルの強化が終わったらドラのガンスも作りますけどね(・∀・)
そのためにもオルガ担いで剛ベルをチョメチョメしまくるぞ(´・ω・`)

そして嵐の型も取得しました~
クエ内容はヒプノック6体狩猟
ってわけでHCの下位ヒプをナターシャ連れていじめて来ました
属性砲・・・使ってみましたが非常に使い勝手は悪いですね~
まず発動に時間がかかりすぎて普通の砲撃みたいにガンガン打てない(ロマン砲よりは短いが)
ヒートブレード中は切れ味消費が無いから会心100%の攻撃と通常砲撃でガンガン手数を稼いだほうが
効率よくダメージを与えれると思いますね~

ああ、それにしてもネカフェに行きたいぞ~~( ゚Д゚)
みんな6倍でSR上げウマウマなんだろうな~(´・ω・`)
こういう時に限って行けないんだよね~
まあ地道にSRアゲアゲしていきま



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
