スポンサーサイト

--/--/--


シーズン10 いろいろお試し(・∀・)

2011/01/28

ども~ついにアップデートしましたね~(・∀・)
とりあえず今週のメインはSR上げなんで、アシスト課金して新レスタ使ってプレババ&特別レイア
IN AM5:00

まずはタイゾウ

うんまあ悪くないかな?手数もそこそこで結構早く終わりました

お次はティアラ

ん?何で超速射しないんだ?何やら通常弾らしきものをパシュパシュ撃ってるけど・・・
ってわけで超速しないライトはありえないって感じでした(;´Д`)

最後にフラウ

この子もそれなりに使えそうですね~
プレババを閃光漬けでレスタだけに攻撃させたけどナターシャと同じぐらいで捕獲ラインでしたね~

大剣のリアさんはまた今度(・∀・)

そして待望の新モーション試してみました(=゚ω゚)ノ
SSないですが、まず使ってみての感想は・・・うんまあ楽しいかなw
でもPT戦ではまず使えないな~w
横なぎとか別にいらないから普通に全弾パーストがよかったな~(´・ω・`)
ザコ掃除もガンス使い始めの頃はウザかったけど、慣れればそうでもないしね

ま(・∀・)イイや 
実装されたものをこれからいかに楽しむかですね~

あと剛グレンのガンスが何故通常砲撃なのか・・・せめて放射・・いや拡散で(グレンのイメージ的にw)
怒髪銃斬(雪蛍)  攻撃力529 会心20 水360 通常Lv5 白ゲージ有
とはいえ肉弾戦特化ってことでま(・∀・)これもイイや

新ガンスでよさげなのがHC武器
リトストライカー 攻撃力552 毒480 放射Lv5 スロ2 見た目もヨシ!

ってわけでお楽しみ要素満載のシーズン10をみなさん楽しみましょうね~(・∀・)
ではでは毎度ながらひ~様にチューして会社いってきま~す

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

G1さん、まいど!

蟹団長もせっせとガンスのSRをアゲアゲ中ですぞw

土日の夜にでもSRアゲご一緒しましょー

蟹団長には、クエ終了時に横薙ぎと連撃砲のコンボでボロボロにされちゃいましたけどねw

そういうのも楽しいので、時間が合えば遊びましょ^^

Re: No title

キタローさんまいどです~
団長やっぱガンスSRとったんですね~
最近たまにガンス担いでたからもしやとw
SR上げぜひ一緒にやりましょ~^^
プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
