スポンサーサイト

--/--/--


ロビー装備珠込めたらどうなるのかな

2011/01/23

前回紹介したセクシーロビーですが、何とか使える装備に出来ないかと珠を込めてみました
が、やはりスキルは微妙w
そこで頭をルクスFヘッドに変えてみると・・

66 ルクスFヘッド Lv7 スロ3
122 ノワールジャケットLv7 スロ2
123 シャランFアームLv7   スロ3
123 アルマFコイルLv7    スロ3
114 ノワールFグリーブLv5  スロ3
プー様    研石カフPA1

防御値548 (588護符、爪込み)
攻撃大 見切り+3 火事場+2 風圧(大)無効 砲術師 回避性能+1 ランナー 
業物+1 状態異常攻撃強化 砥石使用高速化

それなりのガンススキルが付きました(´・ω・`)
状態異常強化は無駄スキルですが、デフォルトで発動してるから外せなかったw
これに匠が付いてれば麻痺ガンスで使えたけど麻痺系のガンスはどれも切れ味厳しいので麻痺は却下
ネブラなら青ゲージ長いのでネブラでの毒異常特化装備としてなら使えるかな?
見た目もそんなに悪くないよね?w
ルクスヘッドは好き嫌いが結構分かれると思いますが私的にはアリですね
首から下のセクシーと猫頭のキャスケットがニャンとも・・・∑( ̄□ ̄;
くっ、猫頭のせいで猫語をつい(つД`)

ではでは来週は誰プレも来ることだし久々にSR上げ頑張ろっかな~ 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まいどん!

G1さんの場合褐色のお肌なので、ルクス頭もバッチシ合ってますぞ~

剛ナズチガンスでツンツンドカドカしたら、楽しいですな~^^

No title

おじゃましまっす。Dokubashiです。

剛種武器で一番作ってるのがガンス(5本)で、
実は、、隠れロマン派です。。

当然、私も北斗より先に極光を作りましたよ!
他の剛種は「効率」とか「指定」とかのために作ったけど、
ガンスに関しては自分の欲望のために作成してます。
(下手な物好きですがね)

これからもガンスの良い装備があったら紹介してくださいね~
参考にさせて。。パクらせてもらいまっす。

Re: No title

キタローさんありがとうございます
お礼に今度竜撃砲をプレゼントしますね^^
未熟者の迷惑ガンサーですが今後ともよろしく!

Re: No title

ドクさんコメありがとです
こないだは遅くまで剛ガロンお疲れ様でした
おかげさまで証も残り@9枚に
しかしまさかの隠れロマン派がいようとはw
私もガンスは好きで使っているだけではっきりいって下手ですよw
パクっていただくほどの装備ではありませんがこれからもうpしていきますね~^^
プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
