スポンサーサイト

--/--/--


セクシー系ロビー装備

2011/01/21

どうも私です(・∀・)
はいっ ってわけで新しいロビー装備を組んでみましたよ~
ノワール胴を使って何とか出来ないかと手持ちの装備を組み合わせてみたところ
まっこんな感じかな?
グレンの頭が以外にもノワールとベストマッチ!
左斜め後ろから見るともっといい感じ(・∀・)
ちょっとイカしたお姉さんって感じw
まとまりがあるんだか無いんだかわからないが、自分的には満足です(=゚ω゚)

それから先週作った天狼銃槍を切れ味+1で見たところ・・・
白ゲージ半端無いっすw
証さえあれば強化出来るので頑張って剛狼チョメチョメするぞ!( ゚Д゚)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです!

まいど~!

タクちゃんに教えてもらいましたよ~

今後もちょこちょこお邪魔しますのでよろしくね。

団ブログと小生のブログにもリンクおkですか?

まぁ、しちゃうもんねぇ~ うひひw

今後とも、よろしくねっ!

Re: 初コメです!

まいどです
リンクおkです~
ひっそりとブログ運営するつもりだったけど
カウンターが増えていくのって何かうれしいもんですね、結構気になるもんですw
こちらこそよろしくです^^
プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
