スポンサーサイト

--/--/--


剛ヤマツ初挑戦( ゚Д゚)

2011/01/12

さてベルFXを強化するかな? ・・・上皮が足りない・・・
くふう(つД`)血も足りない・・・
ヤマツか?とうとうヤマツに行くときが来たのか?
まあ、ヤマツのガンスもすげ~欲しいし行くっきゃないでしょ!
とりあえずyoutube動画で剛ヤマツ火事場の流れをチェック!
ふむ、とりあえず非火事場で練習かな?ってことで非火事場で募集し5戦ほど・・・
非火事場でヤマツの動きはだいたい把握出来たけど、クエ失敗ばかりでちょっとブルー(-_-;)
ちょうど団長の呼び掛けがあり、息抜きに行ってみたらみんなが剛ヤマツ手伝ってくれました(´・ω・`)
火事場で数戦練習出来ました、みなさんありがとう(・∀・)
ちょっぴり自信が付いたので調子に乗って火事場募集に飛び込んでなんとか証10枚ゲット!
思った以上に膜も出たので、とりあえず生産素材は揃いました~(・∀・)職人早く来い( ゚Д゚)
ベルFXの強化もLv6になり、あとは紫玉10個ほど もうちょっとでフル強化です

今回のランス装備は・・・
手持ちの防具で適当に組んだ匠装備なので掲載しませんw
ガンス、弓、ガン以外まともな装備は持ち合わせておりませんのでw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
