
--/--/--


匠・剛力無し汎用装備

2011/01/07

ってわけで手持ちの装備で新調したガンス装備うpしときます~
匠無いので業物は必須で組んでみました
胴のアクラFXがLv6止まりなのでもう少しで完成です
あとベルFXが完成したら業物→切れ味+1で最終形態へ 
高防御なのでHCや剛種にもガンスでガンガン行けます!
火事場なんてハメ以外でやる度胸ないから必要ナッシングww

あ、ちなみに私の装備シュミはシュミレーターなどは一切使っておりません
メモ帳にガンス装備に使えそうな防具を見つけては書き込み
それらをスキルや見た目を考慮しながら自分で組み合わせています(・∀・)
シュミレーター使ったことはありますよ?でも装備を考える楽しみが全然無いなってw
だから私の装備シュミにはものすご~く時間が掛かっております
楽しいからイイじゃんw

98 猟団員の証(闘技) ●●● 音無珠G 音無珠G 音無珠G
172 アクラFXメイル ●●○ 斬空珠G 斬空珠G
123 フラントFアーム ●●● 怪力珠 怪力珠 怪力珠
123 レギスFコイル  ●●● 剛力珠, 剛力珠,精強珠
122 エクエスFグリーブ ●●● 大砲珠 大砲珠 大砲珠 
服Pスロット2                    ★  風圧カフPC1★  底力カフPC1

防御値:638 (678護符、爪込み)                                
砲術師 早食い 回避性能+1 ガード性能+1 ランナー 砥石使用高速化 高級耳栓 龍風圧無効 攻撃大 業物+1



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
