
--/--/--


もしもし運営さん?w

2010/12/14

どうも~久々の更新が出来た豚野郎ことG1です~
早起きしてMHF公式見てたらですね・・・
ん?誰でもプレミア?・・・・・∑( ̄□ ̄;
マジか~~~(`□´)
今週の週末はSR上げ確定ですw
お金の無い私には非常にありがたいお話ですが
最近の運営さんにはもしもし?何考えてるんですか?って感じですけどね~
パローネやらプレミアやら課金コースをタダで提供して味をしめさせるって戦略っすかね~
ま、タダだから金欠パパさんハンターにはありがたいことですがね(´・ω・`)

ああ、しかしまた団の方との交流が遠のいていくよ~(;´Д`)
プレイ可能なのが週末かつ子供が寝ている時に限られているからどうしても効率を求めて
素材集めに走ってしまうの~(;´Д`)
かといって求人区はよほど人が集まらない時以外は行かないけどねw
ああ、もう会社に行く時間だ(;´Д`)
ではひー様にチューして行ってきま~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
