スポンサーサイト

--/--/--


フルハウス入団(・∀・)

2010/11/09

お久しぶりっこ~(・∀・)

まずは前前回の記事で日本丸と愛媛丸を間違えていたことをお詫びいたします。
沈没したのは日本丸では無く愛媛丸です。
万が一関係者の方が拝見していたら本当に申し訳ありませんでした。

さて話は変わって最近仮入団していたフルハウスっていう猟団に入団することに決めました。
3人揃って移籍することになってたから元団長のstealthと連絡のつかない日々が続いてて
どうするか決めかねてたんだけどね~、あんまりINしてないみたいだし
いつの間にか猟団も解散されてたし音沙汰ないので入団したよ~
オンゲーに関してはリアルで連絡取るつもりはないので。。。
お互いリアル優先ってのを大事にしてるから、とか言いながら一度だけ連絡取ったけどねw
同盟なるものを始めて体験しましたが、人多すぎてなんか会話についていけないw
団長のきたろーさんのブログに書いてたけど、聞き専のスカでもしようかな~
Fちゃが言ってたけど関西弁が飛び交ってるらしいよ~w

団員のアヤメさん(ごめん漢字覚えてないw)がいつもリクする例のアレ(裸でアクラin2010)
の写真です。いつも俺が乙ってごめんよ~(;´Д⊂


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
