スポンサーサイト

--/--/--


年が明けた(・∀・)

2013/01/04

新年明けましておめでとうございます(´ー`)
昨年はまあ家族3人大した病気や怪我もなく過ごせて良い年だったのではないかと思います
MHF禁止されて年末あたりは何もすることが無くポカーン( ゚ ρ ゚ )と過ごしてましたがねw
何か趣味が欲しい・・・ゲーム、車、バイクぐらいしか興味無いですが

ゲーム:MHF以外したいと思わないので却下
車 :あとホイールでも変えたらそこそこ満足かな?しかし金無いので却下
バイク:車よりパーツ代が大分安く済むし、KSRは作りがシンプルなので素人がイジルにはちょうど良さそう
    作業場所は実家になるので中々作業を進めれませんが、金も無いし

今の所やりたいことって、金溜めながらKSRを改造を含めてボチボチ復活させることぐらいかな~
あーあとガンプラも再開してみようかなとは思ってますがちょっと思っている程度です
ああ、紙集めがしたい、、、

30過ぎたオッサンが、たかがゲーム止めたぐらいで他に何も無いんかよって感じ(;-_-)
それにしても結婚して家族が増えて、仕事行って、帰ったら子供の面倒見て、子供と風呂入って寝かしつけててそのまま朝まで一緒に寝て、休日は家族サービスして
みんなそうやって平日、休日に少し出来る自由時間に自分のやりたいことをやったり、ある程度子供が大きくなってきたら一緒にやりたいことをやったりなんでしょうね~
まあ、自分の要領が悪いだけなのかもしれませんがね
こんなことを考えている私は恐らく家庭を持つのに向いていないのでしょうね
嫁も子供もすごく大事です。
家族みんなで何かをやって楽しく過ごしたりするのもいいと思います。
でもそことは違った所での楽しみが欲しいんですよね~
そういう部分での楽しみを見つけられまま毎日を過ごしている今が何かすごくイヤなんですよね
何だか変な内容になっちゃいました

というわけで

新しい趣味を見つける!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
