
--/--/--


ガンスSR999まで@少し(;´Д`)ハァハァ

2012/08/15

どうもGです、メンテでゲームが出来ないので仕方なくブログ更新しています
タイトル通りガンスのSRがとうとう900を超え999までもう少しとなりました
現在906です!
たしか2日前には720ぐらいでした
やっちゃいました ネカフェたっぷりの12倍界王拳です
たっぷりデゥラなら1クエで90000ぐらいの経験値が入ります
まあたっぷりデゥラはそこまでやってませんが、ほとんど優先の極グラやってるついでにSRも
上がったって感じですね、SR大剣もとりあえず100上げて300にしておきました
ちなみに祭りポイントもついでで1500魂ほど入魂出来ました
ガンスなので装備指定のPTには入れないので、装備自由で連戦しましたが
なかなかの良PTに恵まれアイオラ全身FXLv1までもう少しです
この連休中に序100枚、中100枚、極400枚ぐらい集まっちゃったよ(´・ω・`)

↓シュミレータはサファイアになってますがアイオラ用に使ってます
辟。鬘・crop_convert_20120815121157


↓少し前ですがデイリーの稀珠ルコおいしかったです(//▽//)
 みなもと飲んで1日1回ハンマーの練習してました、弱固体だからみなもとすら要らない感じでしたけど一応
 次はデイリー逆鱗来てくれ~(´Д`)

↓は?これ何ですか?HCチケットを調合で増やせるだと・・・
 ナイス運営! 全然知らなかったよ~いつから?F4からかな


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ガンスSR999まで@少】

どうもGです、メンテでゲームが出来ないので仕方なくブログ更新していますタイトル通りガンスのSRがとうと

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
