
--/--/--


え~と・・・・7月まとめw

2012/07/22

3週間も更新をサボってしまったorz
おかげでタイトルも何てつけていいかわからずこんな感じになっちゃいましたw

どうも夏バテ気味のGです
何から書いたものやら(´・ω・`)

とりあえずモンハンの近況から
睡眠タメ4用のHC大剣レフィナエスパルナ完成しました
性能:攻撃力1294 毒680 会心0% スロ2
なかなか優秀な大剣です
HC素材は以下のとうり、割と集めやすい素材ばかりでしたね
雌火竜の鋼殻×1霞龍の斑皮×1雌火竜の麗殻×1棘茶竜の豪棘×1蒼火竜の獄鱗×1雌火竜の艶殻×1
毒々しいクチバシ×1



睡眠剣用装備です、発動スキルは↓
超高級耳栓 攻撃UP(大) 見切り+3 火事場+2 睡眠剣+3 餓狼+2 腹減り倍加(大) 
回避性能+1 切れ味レベル+1 砥石使用高速化

腕の稲穂と腰のオルテモは両方ともLv3ぐらいで止めてます
スロ全開だし護符・爪込みで現在防御700超えているので強化するのメンドーになってw
装備の見た目もそこそこだと思います

↓そして実は先月末には完成していたセリカのリアスポイラーです
そのうち詳細な作業内容を記事にしますがとりあえず報告まで

↓今月の初め頃に海行ってきました
ひ~様はピースがまだちゃんと出来ないんです(´・ω・`)


久しぶりに更新してて思ったのですが・・・・
俺サボるなw
サボり過ぎるとよけい書くのが面倒になるw

なんせ私の背中の皮が脱皮完了しそうなんです

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【え〜と・・・・7月ま】

3週間も更新をサボってしまったorzおかげでタイトルも何てつけていいかわからずこんな感じになっちゃいま

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
