スポンサーサイト

--/--/--


サファイアフルFX Lv1完了!

2012/06/18

秘伝コースに課金し全身FX Lv1達成しました(・∀・)
秘伝コースの仕様が変わってたなんて知らなかったからビックリでした
念願の砲皇が発動したので、剛ナズチを嵐ダンディで試し撃ちしてきました
うっかり1乙してしまいましたが、それでもソロで5分弱ぐらいで討伐完了
初めてやりましたがうまくハマればずっと俺のターンってやつですね
それでも一回のヒートブレードでは討伐出来ないので2人ぐらいでやるとサクサク回せそうですね
求人区で部屋立てたら意外と集まるかも

全身FX Lv7までにあとこれだけ必要です↓↓↓
極 824枚
天 370枚
・・・・HCチケ足りねw

それにしてもヒートブレードの発動と冷却時間の早いことw
これはちょっと思ってた以上に楽しくなりそうです
アイオラの生産強化しつつサファイアの強化をしていきましょうかね~




↓今更かもしれませんがホルクがようやくLv2になりました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どももーおじゃましまっす。
Dokubashiです。

フルFXおめでとーです。
秘伝コースは単純に1/2になるからいいですね。
そのうちネカフェ3倍とかが始まったりして~

私はHC素材がなかなか出なくて秘伝防具進んでないです。
どうも素材ないとテンションあがらなくて。。

PS.
私のレスタはまだLV2です。
休止期間がなかったのに・・・長いクエにいっとらんかな。。

Re: No title

ドクさんまいどです
ネカフェ3倍始まって欲しいですね~密かに期待はしていますが
現状だと秘伝2着分にはHCチケが足りないからHC素材とHCチケを交換してくれるように要望出しときましたw
まあ、無いでしょうがw

素材集め声掛けてくれたらいつでもご一緒しますよ
私は寄生した時のHC素材の引きの良さはまあまあですw←俺が引いてどうするw

今度ガンスの天集めも嵐ダンディでご一緒しましょう
やっぱり一人だとそれなりに時間かかりまふ
プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
