スポンサーサイト

--/--/--


秘伝進歩状況

2012/06/03

魂集め結構頑張りました
3部位目FX Lv1達成
昼間出来たらいいんですが、夜はどうしても眠気との戦いになってくるので
4部位目もFXってとこまでは無理でしたorz
それでもF Lv5までは頑張ったw
しかしここまで来ると魂集めが楽しくって
なんせもうすぐ夢の砲皇ですよ!
魂集めが劇的に変わること間違いなし(^O^)/
天パリなんかもソロで十分いけるようになる!
とはいえそこからが地獄の極集めなんですけどね~
ガンスが参加出来る極ファンゴ部屋の少ないこと(;´Д`)
ガンスでごめんなさい参加させて下さい、部屋を解散しないで下さい私が部屋を移動します

辟。鬘・crop_convert_20120603232833
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どももーお邪魔しまっす。
Dokubashiです。

まずはMHF復帰、おかえりなさーぃ。
昨日からキタローさんも戻ってきたし、
またワイワイとできるといいですな~

秘伝の進捗具合がんばってますね~
私もガンスは赤いのを作成まではしときました。
ほんとはヘヴィのを集めていきたいんですが、
HC素材で止まってます。はい。

PS.
天パリソロで行く時は一声かけてくださいね。
華麗に寄生させてもらいますよ!ww

ではでわ

Re: No title

ドクさんども
またよろしくです^^v
タロさんも結構長かったみたいですね~
またみんなでクエ回ししましょう

天パリソロ出来るようになったら声かけますねw
動画でしか見てないから実際にはやったことないですw
そして寄生なら私も大得意ですv
プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
