
--/--/--


MHF復帰

2012/06/01

しばらく更新サボってましたが1週間ほど前から復帰しました
秘伝コースが無料期間中なので魂集めを頑張ってます

↓進歩状況です
辟。鬘・crop_convert_20120601060402

とりあえず全身FX.Lv1まで中が@300極が@225
なあんだ@たったの525枚か~\(^o^)/
・・
・・
言ってて悲しくなってきました(;´Д⊂

しかし週末ハンターの私がよくここまでこれたもんです

↓現状に来るまでに集めた魂
序 425枚
中 650枚 
極 305枚
天 35枚
合計 1415枚

こうしてみるとすげ~(@_@。
まあ秘伝コースが実装されたのでこれからはお金次第で魂集めはだいぶ楽になりますけどね
赤秘伝も作らなきゃだしネカフェに行ける時とか集中して集れるときにでも課金しながらさっさと
作ってしまおうと思います
そしてF5で匠を付けるんだお\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
