
--/--/--


ラファールダオラ完成(・∀・)

2010/10/31

ついにやりました~ラファがとうとう完成!
かつて双剣が弱体化される前のラファが最強を誇っていた時代
こいつを担ぐのを夢見てたのを思い出すな~
ラファを持っていないがために求人区では肩身の狭い思いをしてたよ
エスピでもイジメに行こうかな(´・ω・`)

これでベル穴ハメが出来る( ゚Д゚) 証集めまくったるで~( ゚Д゚)
とりあえず今週は剛クシャのサブ回しで上翼集めでもするかな~




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
