スポンサーサイト

--/--/--


リアスポイラーが付いた!(仮)

2012/05/18

どうも、タイトルのとおり仮止めまで出来ました
日曜日に実家のほうでお祭りがあるということで朝から帰ってました
昼から作業を始めたんですが穴あけ作業が大変でした(@_@;)
とりあえず穴あけ位置にマーキンして、ポンチを打ち込んだんですが・・・
このポンチ作業で以前にパテ埋めしたのがポロッってw
4箇所パテが取れちゃいましたw
まあ気にせず穴あけしましたが、車のボディって結構硬いんですね~
なかなかキリが食い込まないので、キリを研いだりしながらやってたんですが
そのうち姉貴の旦那が来たので、いろいろ手伝ってもらいながらなんとか穴あけは終わりました

で、下の写真が仮止めまで出来た所です
とりあえずフィット感はボチボチです
あとは外れたパテをもう一度埋めて塗装をすれば完全に取り付けることが出来ます
今度は裏から外れ止めを何か対策しておこうと思っています

あとちょっとなので頑張ゆ!
そして5.6万もかかるといった車屋をビックリさせてやるんやヽ(`□´)ノ


↓赤丸箇所が元のパテ埋めしてた穴 それ以外を3箇所空けました(左右で計6箇所穴あけ)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仮止め写真見ました。これって最終的にはボルトとかで固定になるの?
リアスポイラーとか外したことないから興味津津です。
私の方では、中古FD2納車になりました。(喜)

Re: タイトルなし

おお~FD2納車おめでとさんです
こまめに洗車して大事にしてあげて下さい
私は洗車やコーティングなどをあまりしてこなかったせいで結構塗装にダメージがあります
ちなみに6mmのボルトで固定となります
詳細は次回の記事にて
プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
