fc2ブログ

ゴーバスターズと鯉のぼりと私(・∀・)

2012/05/07

どうも
「部屋とワイシャツと私」みたいなタイトルをつけてしまったGです、気にしないで下さい
ケツが痛いんです

このGW、特にどこも行きませんでしたがあっと言う間に終わった気がします
まずはゴーバスターズのショーが近くであったので行ってきました
仮面ライダーフォーゼも同時間帯に違うショッピングセンターでありましたが、前回見ているので今回はこっちで
午前の部は10時半からショー開始でしたがかなり暑かったです(-_-;)

↓一番好き?なのか知りませんがブルーブルー言ってたので一緒に記念撮影しました


お次は鯉のぼりがたくさんいると聞いたので、市民の森という公園に行ってきました
たしかにたくさん架かってはいましたが、風で巻きついてたり千切れてたり少し期待外れではありましたが
子供は喜んでたのでまあよしとしますかね・・・ここまではね(つД`)



しかしこの近くの滑り台をしたのが失敗でした
結構長い滑り台なんですが、昔と違って最近ではローラータイプがあるんですね~
ローラータイプなんで滑ったことも無かったわけですが、子供が滑りたいというのでとりあえずやってみました
うちのはバカなんでまだ一人で長い滑り台は無理なんで膝に乗せていざGO~!

ガガガガガガ !!
ケッ ケツが痛てーーーーー(#゚Д゚)
ガガガガガガ ズザー
お、終わった~ い、い、い、痛いよぅ(;´Д`)

もう二度とやるまいと思った矢先・・
子供:もう一回やる~
!!
俺:お、おとうさんおしりが痛いからまた今度にしよう(;´Д`)
子供:もう一回やるの~ヽ(`□´)ノ
俺:じ、じゃあもう一回だけね?
子供:わかった~(´・ω・`)

次やったら確実に俺のケツは逝ってしまう
最近自己主張が強くなってきて機嫌を損ねると後が大変なので仕方なく行くことにしました(;´Д`)

ガガガガガガ !!

そして俺のケツは逝った
あまりにも痛いので家に帰ってから嫁に写真を撮ってもらって確かめました
俺:「自分で見れないから撮って?確実に剥けてるはずだから」
嫁:「汚な、何それ?w」
俺:「ええけん撮ってやw」

カシャ!

・・・・・・やはり
尾骨の所の皮が剥けてました
何故か尾骨を境に左右対象にw

カットバン貼っときました
何せケツ痛いんです
5月3日の昼間にやってからずっと


↓白サギかな?公園の池ですが他にも鯉がたくさん泳いでいたり、亀も10匹ぐらい泳いでましたね

↓海行って来ました つってもまだ海開きも何もされてない状態なので砂浜で遊んだだけです
 でも、天気さえよければもう全然寒くないですね~ 夏がすぐそこまで来てるって感じです

↓チュッパチャップス食べてます ダラダラをヨダレを垂らしながら


とまあこんな感じのGWでした
みなさんもローラータイプの滑り台にはご注意を(´・ω・`)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

一皮ニ皮?むけてよかったんじゃまいか?;と、まあ冗談は置いといて。
良きパパさん、ママさんライフをエンジョイしてなによりです。

by SIZUKA

Re: タイトルなし

SIZUKAさんまいどです
剥けたところがようやくカサブタが出来始めました
ついつい剥がしてしまいたくなるカサブタですがグッと堪えておきます(´・ω・`)
by G1
プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR