スポンサーサイト

--/--/--


日本丸見てきた~(・∀・)

2010/10/28

近くの港に来ていると友人よりメールをもらい見てきました~
運悪くこの日は乗船させてもらえませんでした(;´Д⊂
昨日が一般の人が乗船出来たんですよ~ ←注:係りの人
まあ前回来てた時は見ることすら出来なかったから良しとするかな
なかなか壮観な眺めでしたよ~出来れば帆を広げている所がみたかったな(ToT)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

兄さん、ハワイ沖で原潜と衝突して沈没したのは
「えひめ丸」では?
同じ海洋実習船だけど

当日寄港するのは知ってたが
夜に仕事の都合で近くを通りかかったときに
ライトアップしてたのには驚いた!

Re: タイトルなし

どのクチがそんなことを言うてるのかな?w
そういえばえひめ丸でした失礼。
子供が寝ちゃったからメールもらってライトアップされた所見にいけなかった(;´Д⊂

プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
