スポンサーサイト

--/--/--


久しぶりのモンハン(//▽//)

2012/04/28

ネカフェから料金半額券が送られて来てたのでせっかくなのでネカフェINしました
とりあえず剛クエあたりをみてたらナナの迎撃戦が来てたので剛猫に決定!
久しぶりで操作感が心配でしたが、弓で行って見事一回目で迎撃成功(=゚ω゚)ノ
証1枚・・・
何か出鼻を挫かれたので止~めたw

何しよっかな~ってとりあえず魂集めしながらウダウダしてたらFちゃのINを確認
未経験のザムザやアヴィなんかで久しぶりに一緒に遊びました

そして最後に↓こいつHC剛テオ 二人ともネカフェだったのでナタ二人連れて3回目?だったかな
見事倒したったぜ~( ゚Д゚)
基本的なダメージソースはナタ二人と白装束を身にまとったFちゃですがねw
ガンスな私は超チキンプレイで死に物狂いでしたw
が、HC剛種はすげー楽しいw
最近は効率重視でしかプレイしていなかったからガチで強い敵と戦うのは楽しかったです
次にIN出来るのはいつかわからないし、復帰するかどうかもわかりませんが
またこういう楽しいクエがしたいな~  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どももーおひさしぶりでっす。
Dokubashiです。

INされてたんですね~
GWは遠出してIN率悪かったからお会いできなかったっすね。
次にお時間合えば、ぜひ一緒に狩りいきましょ~

私事ですが、私もようやくガンスSRが600超えました。
あとサファイアを作成まではしとこうとチマチマ紙集めてます。
あっ赤いほうになるかもですが。。。

Re: タイトルなし

ドクさんおひさです~(・∀・)
600越えおめでとうございます
秘伝はもうこれ以上・・・赤やら白やらこれ以上増やさないで~
まあほどほどに頑張って下さいw
タイミングが合えばまた遊びましょう
プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
