スポンサーサイト

--/--/--


オーディオやりかえちゃった~( ´∀`)

2012/04/21

せっかくipod touchを購入したんですけど10年以上前に購入したカーオーディオに外部入力が無いorz
というわけで何とかipodを聞けないかと、とりあえずオーディオ周りをはぐって裏の配線を確認・・・
見てもよく解らんがなw
というかどうにかするのが面倒くさいw
10万ほど出して買ったオーディオですがCD側の液晶は映らなくなってるし、MDコンポが壊れてこれ以上
新しい音楽を録音出来なくなってたしで新しいオーディオを購入することにしました。
そういえば今の会社に入社して初めて出た冬のボーナスでその日に買ったっけな~(´・ω・`)
工賃込みで12万ぐらいは痛かったけどね~w

貴族時代と違ってお金が無いので、1万1000円ぐらいのKENWOODを買いました
本当は前と同じALPINEが欲しかったけどね(つД`)
とうとう財布の中身が1000円ほどになりました、今月どうしようw

あとずっとこの車の悩みであるドリンクホルダーを今更ながらにどうにかしたいな~と思ってます
めったな物が付かないんですよw
オーディオの真上だから付けたら付けたで邪魔だし、ステアの右側は狭すぎて付かないしどうしろとw
車本体のホルダーは一応あるんですよ?シフトのすぐ後ろに?どうやってシフト操作しろと?
基本設計を間違えてるよ?
コクピットみたいで車内の見た目はすごく気に入ってるんですが、ここだけがネックなんですよね~

久しぶりにオートバックスにでも行ってみまノ

↓カポッとな

↓デローンとな

↓シフトの所って結構スカスカなんすね~初めて見た

↓今回は1DINのみなので下に収納が出来ました この収納は結構うれしいw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オーディオいいね。私も車の車検が来月なんで、中古だけどTYPE R購入することになりました。BY SIZUKA

Re: タイトルなし

SIZUKAさんまいどです
TYPE-Rいいですね
今でこそいろんな車種でRが出てるけどインテグラのRが出たときは衝撃的でしたね
私的には少し古いけどEK9あたりが好きですね

EK9がよかったんですけど、もう修理部品(engineのぞいて)が無いらしいので
3代目のFD2になりそう。SIZUKA

Re: タイトルなし

EK9すでに部品が無いんですね~
EP3が出た辺りからシビックの情報なんかを見ることが無くなってたんですが
FD2が3代目なんですね~
しかし生産が終了しているとはいえFD2はまだ中古でも結構高いですね^^;
プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
