スポンサーサイト

--/--/--


最近の出来事まとめ(・∀・)

2012/04/09

どうも私です
書きたい記事はいろいろあったのですが、なんだか気が乗らなくて最近更新をサボりまくってましたw
というわけでまずは今日の出来事から

実家の近くに私が通っていた元保育園のお寺がありまして
そこに見事な枝垂桜があるとつい最近親から聞いたものでせっかくなので見てきました
結構有名らしくたくさんの方達が見物に来ていました
子供の時は桜なんてどうでもよかったから全然知らなかったw

↓樹齢はよくわかりませんw


先週の土曜日は大三島に遊びに行ってきました
行きは子供が船に乗ってみたいということでフェリーで渡り、帰りはしまなみ街道を渡って帰りました

↓藤公園(約300メートルの擬木藤棚を中心にバラ、桜などの花木と芝を張りめぐらせた洋風の公園)
せっかくの藤公園ですが藤の開花時期は4/15頃~5/5頃らしく枯れ木の状態だったので桜と子供の写真を変わりにw


↓鶴姫?の像 歴史には疎いのですが調べたら結構有名なんですねw


↓車用にipod nanoが欲しくて買いに行ったのに誘惑に負けてtouchを衝動買い
せっかくの臨時収入が半分飛んじゃったw けど楽しいからいいやw


そして車のリアスポイラー取付けは一向に手付かずです、ハイw
まあ、ボチボチやっていきますわ~失敗しても嫌だしね~w
とりあえずパテ埋めまではやってるんで雨の心配だけは無くなりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
