fc2ブログ

実家の近くでサルに遭遇∑( ̄□ ̄;

2012/03/18

実家に遊びに行ってた帰りになんとサルを発見!
山から下りてきて畑の食べ物を狙ってたようです
3.4匹ぐらいが畑をウロウロしとしてたのでデジカメで撮ろうと思ったのですが正面撮影は無理でした
賢いもので指を指すとサッ逃げていってしまいました・・・俺がバカなだけか∑( ̄□ ̄;

それにしても実家で20年近く過ごしましたが野生のサルを見たのはさすがに初めてでした
30cmぐらいの巨大ミミズ、モグラ、猪(←注:生きてるのは見てません、猟師さんが狩った死体)、イタチ、
ニワトリなど、山の中を走り回り
野イチゴを食べたり、クワガタやカブトムシを取ったりと遊びながらいろいろ見てきましたが
サルだけは見たこと無かったので居ないとばかり思っていただけにちょっと感動ものでした

↓ちょっとわかりにくいですが逃げてるところです


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

家の近くだとタヌキかイタチらしきものが多いです(汗)

Re: タイトルなし

SIZUKAさんどうも
野生のタヌキは見たこと無いですね~飼われてるタヌキなら見たことありますが^^;
プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR