スポンサーサイト

--/--/--


モンハン久しぶりるり~ヽ(`□´)ノ

2012/03/11

とうとうやって来ましたホワイトデーのイベント
というわけで14日間無料キャンペーンのクーポンが残ってたので
念願のダンディを作るべく約1ヶ月ぶりにFにINしました
クエの内容を確認したところ

↓生産
「怪しいネコからの贈り物」
マストオーダー:ヴォルガノス1頭の狩猟,ヴォルガノスの頭部破壊

↓親方強化
「ホワイト・メッセージ」
マストオーダー:リオレウス変種1頭の狩猟,リオレウス変種の頭部破壊

ふむ、操作感を取り戻したいし下位ヴォルならソロってみよかな(´・ω・`)
と頭部破壊あるのでハンマーで行って見たところ・・・・あ、あれ?こいつ特異固体?
ひ・ひ~~~ ゚Д゚ ハンマーで特異固体なんて無理~~(@_@;)
2乙しましたが、まあなんとかクリアしました
でもまあ今さら贈り物の募集なんかしても集まるわけないし頑張ってソロで集めてみることにしました
4戦ほどで素材揃いましたが段々慣れてタイムが縮まるのが結構楽しかったです
ホワイトメッセージはたったの2戦で素材ゲット!



めでたくダンディ・ダンディまで強化完了(゚∀゚)
さっそくHCドスファンで試し撃ち
雷属性強化大付けてるので属性値はなんと1020!下位なら1ダンディ(注:連撃1回w)で討伐完了!

↓そんなこんなで序、中を集めてサファイア頭作成しちゃいました

↓フレッツ光キャンペーンで光刀「青」作成


それではまた冬眠生活に戻りますzzz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どももーおひさしぶりでっす。
Dokubashiです。

私もダンディダンディやりましたん。
かくいう私もガンスSR500を超えたので600まではがんばろうかな。
あとどうせなら、、、ということで秘伝の作成までしとこうと思ってますん。

でわでわ

Re: タイトルなし

ドクさんおひさです
SR上げ頑張ってますね~秘伝に手を付けるなら、なんやかんやで700まで行けますよ
ぜひ頑張って下さい
今年1年は車とバイクにお金をつぎ込む予定なので、復帰のメドは来年かな~
その頃には秘伝と進化武器の強化が緩和されてたらいいな~と勝手に淡い期待を抱いていますw
正直魂集めと進化武器の敷居の高さにウンザリ気味です(;´Д`)
プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
