
--/--/--


真・女神転生IMAGINEプチ復帰

2012/02/13

どうも
・・・・
・・・・
暇だw
モンハン止めて暇すぎるw
というわけで以前パソコンの性能に絶望してやるのを諦めたイマジンで暇つぶしでも
って感じでインストールしちゃった
完全非課金のゲームを探してたんですが、他に魅力的なのが無くてイマジンになったわけですが
コントローラー使えないのがちょっとあれかな
マウスかキーボードのみって正直キツイですね~
まあ、オンゲーなんてだいたいこんなもんなんですかね~よく知りませんが

メガテン大好きっ子です
ペルソナシリーズは完全に別物です
初代のDDS,DDS2はファミコンだったためやっていませんが
スーファミで旧約・女神転生ってDDSとDDS2が合体したのが出たのでそれをやりましたね~
ちょうど高校のときで、部活をサボってまでやったのを覚えてますw
あとPC盤の偽典・女神転生だけはあまりに出回ってないため見つけることが出来なかったです

暇だな~何かディープなゲーム無いかな~って方は
メガテンなどいかがですか?
真・女神転生から順番にやるのをお勧めします(・∀・)
では今後ともヨ・ロ・シ・ク

【女神転生シリーズ】
■デジタル・デビル・ストーリー女神転生
■デジタル・デビル・ストーリー女神転生Ⅱ
【真・女神転生シリーズ】
■真・女神転生
■真・女神転生Ⅱ
■真・女神転生if...
■偽典・女神転生東京黙示録
■真・女神転生Ⅲ(マニアクス)
【デビルサマナーシリーズ】
■真・女神転生デビルサマナー
■デビルサマナー・ソウルハッカーズ
■デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団

↓邪教の館の主


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
