スポンサーサイト

--/--/--


雪が積もった(・∀・)

2012/02/04

どうも、2月に入り昨日ようやく雪が降りました
朝起きて勝手口を開けたらあたり一面真っ白でした
会社に行く準備をして子供にバイバ~イっていつもどうり玄関を出ました
そして車を見た瞬間・・・ヤバッ∑( ̄□ ̄;
除雪せな出れんやん!
何か無いかとあたりを見たところ外を掃除する為の塵取りがあった、これや!
塵取りでせっせと車に積もった雪を除雪し急いで出発・・・うっすらと道路に残った雪が・・・
こういうのはヤバイ、す、滑りそう(つД`)
案の定滑りながらもソロソロと大通りまでなんとか出れました(´・ω・`)ふぅ
それほど余裕を持って起きていないので慎重にぶっ飛ばして行ってましたが途中で大渋滞が・・・
か、カンベンしてくれ~(つД`)
ある程度進むと原因が事故だと判明、ミニバンが縁石に乗り上げていました
お・お前のせいで遅刻しそうじゃ~~~ヽ(`□´)ノ←お前ももっとゆとりを持って出ろw

とまあこんな感じで大変な朝でしたw
あ、会社は何とか間に合いましたよ?若干遅かったので部長の視線が痛かったですがw

会社に着いたらみんなそんな話題ばっかりでした
玉突き事故を起こしてたやら何やらと
普段ほとんど雪が降らない所では急に積もったりするとこんな感じでプチパニック状態です
雪は降っても積もることはほとんど無いものですから

帰ったら子供と嫁で雪だるまを作っていました、ま、たまには良いんじゃないって感じで(・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
