スポンサーサイト

--/--/--


MHF休止

2012/01/22

ずいぶんと久しぶりの更新となりましたが
MHF休止の連絡と久しぶりに最近の出来事を書こうかと

とりあえず1月いっぱいでMHFを休止することにしました
復帰はするつもりですがいつになるか解らないので猟団も一旦除名してもらうことにしました

何だか勢いでサファイアアームを作ってしまった
胴、腕、腰、足と作ってしまったら全身行くしかないでしょうw
さいわいHC素材はあるので紙切れ集めを頑張るだけなので復帰後の楽しみにしておきましょう

秘伝防具現状
頭:無し
胴:サファイアFXメイル Lv1
腕:サファイアアーム  Lv1
腰:サファイアFXコイル Lv1
脚:サファイアFグリーブ Lv4


めちゃくちゃ久しぶりにお祭り勝ちました(^_^)v
しかしストレガFXは強化出来ないという・・・舐めてんのか( ´∀`)
団員さん達とヒプ変やらエスピ変やらの勝ちクエを回しました


始めてHCドスファンゴ変の爆撃3睡眠1をやりました
これは早いw
サクサク極集めが出来て秘伝の強化がだいぶ楽にまりましたね



ホワイトデー限定イベント「追憶のジュエルボックス」が配信されたときだけはこっそりインするつもりですw
ダンディだけは絶対欲しいの~~~( ゚Д゚)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どももーおひさしぶりです。
Dokubashiです。

休止は残念ですが、パワーアップして帰ってきてくださいね~
私は今のところやめる予定はないので、
G1さんが戻ってくる頃まで残ってるとは思いますが・・・

PS.
ダンディは強化(親方)もきそうですな~
それに向けてSR500ぐらいまで上げておこうと思ってますん。
現在SR410

Re: No title

ドクさんどもです
復帰した時はまたよろしくです('◇')ゞ

F3から砲撃が通常は+2になるので嵐ダンディがすごいことになりそうですね~
SR結構上げてたんですね
私ももう少しでSR700なのでお互いSR上げがんばりましょ~
プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
