スポンサーサイト

--/--/--


お祭りまた負けちゃったょぅ(´Д⊂)

2011/11/20

どうもお久しぶりのGです
なかなか記事の更新が出来なかった(´Д⊂)

さて、まずはお祭りだけど・・・

はいっ次に剛グレンの尻尾切り初挑戦!
つっても私は笛で吹きまくるだけでしたがw
剥ぎ装備無しで剥ぎ剥ぎしてましたが一向に出る気配が無いので
前に強化を止めていたビストロの強化をし、剥ぎ装備を作ってみました(・∀・)
さあこれで逆鱗を集めまくるぞ~(`□´)
大剣様よろしくw


そして公式狩猟大会の保障で匠チケットが各16枚も手に入りました^^v
さらにラッキーなことにポイントGETで何とか・・ってキャンペーンで
剛翼5枚&剛チケ50枚をゲット!!



それにしてもここ3週間ほどイベントが多いですね~
とりあえず前回スルーしてた↓のだけはやっておきました
レッツノータッチ
謎の発光体

しかしラガーレン含有石はまだ4つしか集まってないので来週に持ち込みですね
ベルが逃げまるので結構しんどいですね~
あとは秘伝の中・極集めをぼちぼちやってたぐらいですかね

おお!そういえばHC剛テオの1%素材が欲しくて団長が手伝ってくれることになったのですが
ハンマー火事場ソロで倒すから剥ぎ装備で完全寄生しててもいいよ という信じられない事態にw
天集めになるからってことで何戦かお願いしたところ 炎王龍の覇角を見事にゲットしました(・∀・)
むぅ、それにしても団長の本気がここまでとは・・・
だいぶ前にやった剛ドラ連戦時の一件以来、い、いや何でもな・・・さすがプロハン団長!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どももーおじゃましまっす。
Dokubashiです。

狩猟大会はラッキーでしたね~
私もおかげさまでガンスの強化までいけました。
ただ、、、SR200台なので担ぐのはまだ先になりそうです。

タクさんのHC剛テオ剥ぎ取りツアーは私も参加したことありまっす。
ありがたやーですね~また連れてってほすぃ~

次の祭りは勝ち猫なので勝ちクエが何が来てくれるのかが楽しみっすな
今週末には次の狩猟大会だし、イベント以外にも忙しくなりますな

Re: No title

ドクさんまいどです
ようやく勝ち猫がきましたね~
勝ちクエが楽しみです^^v

それにしても最近はめっきりSR上げやってないです
5のつく日にちょうど休日が来ないし
たった1日のためにプレミア&ネカフェは出来ません(;´Д`)
正月あたりにでも集中してSR上げしたいですね~
プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
